mejibray-mia:

tzk♡MiA

mejibray-mia:

tzk♡MiA

ふーみん!前描いたの出てきたw

ふーみん!前描いたの出てきたw

mejibray-mia:

ギターソロ集♡

(出典: ameblo.jp)

カネダ。かわいい。

カネダ。かわいい。

トリオザあっちゃん。ヴァニラ、くちづけ、ドレスの感じで。
美しい人を描くのは楽しいよやっぱり。ひやーー
罪深きーくちづけー

トリオザあっちゃん。ヴァニラ、くちづけ、ドレスの感じで。

美しい人を描くのは楽しいよやっぱり。ひやーー

罪深きーくちづけー

イエローマシンガンの筋少カバー。マタンゴ。

イエローマシンガンのCDどこにしまったんだろ。

がんじがらめ。
最近こういう絵描いて無かったから描いたった。ふースッキリ!!
美少年ばっかり描いていたいよ

がんじがらめ。

最近こういう絵描いて無かったから描いたった。ふースッキリ!!

美少年ばっかり描いていたいよ

a-nationが楽しみです。

フォルダ整理してたら、昔描いた櫻井のあっちゃんが出てきました。
似てなww
うん。あっちゃんの美しさは凄まじい。。
君のヴァニラ大好きです。

フォルダ整理してたら、昔描いた櫻井のあっちゃんが出てきました。

似てなww

うん。あっちゃんの美しさは凄まじい。。

君のヴァニラ大好きです。

Tags: 落書き

恋わずらい。
ズキューンですね。

恋わずらい。

ズキューンですね。